【徒然日記】竜泉寺の湯@流山おおたかの森

はじめに

いつもありがとうございます。

株式会社Minatoの中明です。


最近、下の息子が2歳になり、だいぶしっかりしてきました。

認知力もあがってきましたし、言葉も徐々に話せるようになってきました。


女子に比べるとやっぱり言語能力って低いのですね。

人間って不思議っす。脳って不思議ですね。


そんな息子と流山を散歩していたときのことです。




おおたかの森SCの増床!?

この数ヶ月、流山おおたかの森駅前はいってなかったのですが、ついに工事が始まったようです。大きなクレーンがわっさわっさしてました。


この時期で本当に良かったって感じです。


駅前広場に大きなトラックやクレーンが運び込まれているんですもの。


息子は、ワイワイしていました。

ちなみに、最近、この子供用の車が大好きみたいです。


ストライダーも出来るのに、やっぱりつかれるのですかね?


危なくないので、ヘルメットしなくてもよいのですが、可愛いので被らせている私です。












竜泉寺の湯@流山おおたかの森

「スーパー銭湯ができる!」っという話は前々から聞いていました。

そろそろできあがるころかな?っと近くを通ってみると、だいぶ完成していました。

関東最大級!?

おお、なんだか嬉しいし、自慢できる!


スパリゾート!?

ハワイアンズ的なもの??


会社の社員旅行とかで使えそうだな〜家族も招待して。


楽しみ、楽しみ。





おわりに

私の息子は、電車を見ると「ガジッー」っていうのですが、誰もなんで、「ガジッー」っとなったのかわかりません。


でも、それがまた、可愛いものです。


最近、「ねっ、ぱぱ」、「ねっ、まま」、「ねっ、ねぇねぇ」と、「ねぇ」にハマっている様子です。


またまた、それが可愛いです。


将来不安要素も多いですが、子供たちの未来を考えると、不安とか言っている場合ではなく、創り上げていかなければいけないって感じております。




Copyright ©2020 Minato Co., Ltd. All rights reserved